毎日がtea break
 
日々の出来事の日記です
 



社会

今日は

今日は行きつけの病院に行ってきました。たいしたことないのですが病気もちでたまに診察に行かなくてはならず、すこし厄介です。けれども待合中も資格の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのが救われます。

資格の勉強もころあいを見て、今日は今からみんなで外出することになっています。こんなときに外出するのもあれですが、ちょっとくらいはいいと思います。明日は着実に進めていこうかなと思っています。日々ただ勉強だけをするってのもなんですので。

では残されたものをやってしまおうと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた資格の勉強に取り組んでいこうと思います。

BLOG

BLOG

BLOG



Thursday, 15, Nov 03:12 | トラックバック(38) | コメント(75) | 社会 | 管理


(1/1ページ)